見出し画像

古き良きパズル&塗り絵&パラパラ漫画、だけど今時なおしゃれなDOTS&LINES。

こんにちは、高野珠希です。

世の中にはたくさんのゲーム機があります。
テレビの画面に映し出して
コントローラーで操作して体を動かすもの。
スマホぐらいの大きさで
コントローラーが横についているタイプ。
パソコンでキーボードを使って
ネット上で対戦。

どれもデジタルのとても画像が鮮明な
動きもまるで実写のような
リアリティーのあるものが多いですよね。

デジタルの画面の世界はとても素晴らしく
とてもきれいで見入ってしまうこともしばしば。

そんな中、ボードゲームや、カードゲーム、
自分で車などのプラモデルを作る。。。などの
アナログのゲームや遊びも再注目されています。

実際に手を動かして
その場でコマを移動させたり、
カードを切ったり。

デジタルとはまた別の楽しさがありますよね。

パズルも注目されている中のひとつではないでしょうか。

小さな手のひらサイズのDOTS&LINES。
点つなぎで作ったイラストにぬり絵をして
できたイラストたちは
おしゃれでとっても魅力的。
何枚も何枚もできたイラストの
ブックをめくると
パラパラ漫画になる!

自分でペンを使って仕上げるので
完成したパラパラ漫画は
感動の大きさもひとしお!

デジタルではない優しい動き。

あなたもこの感動を手に入れませんか?

DOTS&LINES はあと3日です。
お見逃しなく♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?