見出し画像

点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINES。あと3日を切りました!

こんにちは、高野珠希です。

クラウドファンディングで人気になっています、
点つなぎ×ぬり絵×パラパラ漫画DOTS&LINES。

あと、3日を切りました!!

皆様のおかげでたくさんのご支援をいただき、
一時期、品薄状態になりましたが、
1セット版が追加になりました。

パズルや塗り絵は脳にもいい刺激になるそうですし、
そして、パッケージがとてもおしゃれなので、

お子様、お孫様、ご友人様への
ご入学のプレゼントや、
お父さんやお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんへの
日頃の感謝を込めて贈り物としてもステキですよね。

記事内プレゼント画像_アートボード 1

大きさも手のひらサイズで
持ち運びもできて、
ちょっとした隙間時間でも
ささっと取り出せて、便利♪

点つなぎパズルは単純なものながら、
なぜかどんどん夢中になって
熱中できちゃいます♪

出来上がるイラストも
それぞれのブックで違うんです。

DOSはおしゃれなイラストに、
LINESは幾何学的なデザインになります。

画像1

そして、特殊な加工によって
1冊で6パターン、
2冊で合計12パターンも楽しめるんです!

こんな不思議なブックを手に入れてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?