見出し画像

求ム!仕事!仕事依頼!

「仕事依頼」と書くとバッジがもらえるの?
コレクター気質なのでバッジとかあると、つい夢中になっちゃいます。
でもこの書き方であってるのかな?

flower(私)のスキル

何かのご縁で私のスキルが役に立てるのなら、喜んでお力になりたい!
と思います。人の役に立つことが割と本気で私の幸せだったりするので(年を重ねるごとにその思いが強くなってる)、相談だけでも気軽にして下さい♡

・PCワーク(Word, Excel, PowerPoint, Canva)
・ChatGPT(ChatGPT4, DALL-E3, シナリオメーカー, LPランディングGPTs,       note作成GPTs 他)
・ファシリティマネジメント(特に防災・電話回線・レイアウト・設備)
・マニュアル作成(英文・和文)※仕様書翻訳経験アリ 
・モニターレポート作成(コスメ、飲食、商品利用、洋服等)
 ※200件/年 以上のモニター経験アリ
・翻訳(TOEIC880, 米国留学)
・写真(使用機材:Canon R6mark2, Osmo Pocket3, GoPro12,                   
               iPhone15proMax)
・ABCクッキングスクールラインセンスホルダー

他にも随時追加していきます。
それにしても纏まりないスキルですね。。。
よく言えば器用貧乏、悪く言えば普通の人・・・

どうぞよろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?