婚活 脳筋さんにキレられる

前回仮交際になった脳筋さん。LINEの交換の仕方がわからず、会ってからLINEしましょう!と言われたのにLINEめちゃくちゃしてきます💦どゆこと?
いわゆる俺通信というやつ。疑問文になら答えられますが、一方的なLINE送られてもなーと思って一日後とかに返信しておりました。そしてある夜私予定が入っていて、その日また脳筋さんから夜9時にLINEが2通。そして返事できなかったので、1時間後に電話鬼コールされ…。
絶賛エステ中だったので、当然電話には出れませんでした。😂でも予定なくても電話は出なかったと思う。
この時しつこく電話されるとかほんとに怖いと思いました。ストーカーされる気持ちがわかったというか…。
1時間返信ないくらいでこの前ちょっと会った知り合ったばっかの女によく電話できるなこいつ。
お友達でもないし、真剣交際行くとも限らないし距離感完全にバグってるやん!と。
その後返信返したのですが、翌日またLINEが。

次のデートは割り勘です。
僕の好みは、連絡早く返してくれて、前向きに進んでいける人です💓

と来まして、
は?!好みじゃねぇだろ、それ!
とこっちもブチギレしてしまい、休日の朝からほんとに嫌な気持ちになりました。こちらも返信遅かったのあるけど、そんな文句言われるほど?!
しかも30代後半の男がLINE返せ返せ言うなやと。
むしろLINEだるくね??
そしてですね、色々文句を言われしまいには

場所〇〇(私の住んでるところ)以外はだめ?
土日はお見合いもデートもあるんで!

と自分は相手他にもいるんだぞアピールをされました。
この時点でめちゃくちゃダサいしウザいしこんなやつこの世におるんかいとなりました。会った時はこんなネチネチする感じではなかったんですけどね、文明の機器を手に入れると人はこうなるのでしょうか。
しかも相談所では、他の方との予定とか言っちゃダメなんだよーって🤣あと文章もおかしいし、知能低い方とは合わないな、仮交際出した自分バカ!と思いました。

さて、LINEはとりあえずひと段落したか、と思ってその後既読でやり取りも一応終わったんですよね。終わる時ってあるじゃないですか?その数時間後

LINE返すのしんどかったらスタンプでいいよ!
スタンプ

が送って来られ、もうええて!となりました。
今回は確かにLINEを疎かにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
この出来事をきっかけにちゃんと返します。
普段は返す人なんです。いや、むしろLINEしちゃいます。
なんか婚活になると無理ですね。気持ち悪いと思っちゃう自分がいて、まあそこも我慢なんだろうけど。
脳筋さん会わずに終わりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?