アポ③

今回は相談所の方のお話。
相手からのお申し込みで年齢は同い年?年収は低いけど写真がよかったので受けてみることに。
しかし会う日が決まらない!!お互い提案するんですが、相手が提案してきたのはオンラインでした。
まじ、なんなんだよこいつ。
あなたが申し込みしたんだろうが!ともう私はキレてました。
オンラインでお話ししたんですが、引越しされたとのことで、なんだかなあ。隣の県になってるし中間地点で会おうと言われて、顔もそんなタイプではなく、年収は低い。これであなたに会いたいやついる?となり、仮交際するも私から中止することにしました。
相談所のほうはやっぱり変な人ばっかだなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?