見出し画像

リユニオンBasic(リユニオンベーシックコース)でピットイン!ASKアカデミー・ジャパン一日研修のすすめ

こんばんは。
今日はなんだかたくさん書きたい気分!
ということで(笑)、
この note でも何度か投稿している、ASKアカデミー・ジャパンの研修についてご紹介します。

リユニオンBasic(リユニオンベーシックコース)とは?

ASKアカデミー・ジャパンが提供する研修はいくつかありますが、
リユニオンBasic は、その中でも少数派の一日研修です。
他の研修と比べると、気楽に受けられる感じかな?と最初私は思っていましたが、受講条件として、「過去に一度でもASKベーシックコースに参加したことがあること」というのがあります。
リユニオンBasic を何度か受講した立場から言うと、「ピットイン」の場所、という感じがします。

ピットイン&リスタートができる

もしあなたがF1レーサーだとしたら?
普段レースでたくさん乗り回している車も、永遠にそのまま走り続けられるわけではありませんよね?
ピットインすることで、車両の整備ができ、レーサーである自身のコンディションもしっかりと整えた上で、再度走り出すことができます。

リユニオンBasic では、一日で自身のビジョンに磨きをかけ、
またすぐその日からフルスロットルで走り出せるようにする場所、という感じでしょうか。

人は忘れやすい生き物ですから、
1年前に決めて燃えたビジョンでずっと燃え続けていられるか?というと、そうではないようです。
ビジョンも変化するので、細かくピットインを入れる意味でも、リユニオンBasic を受講することは、費用的にもかかる日数的にもとてもオススメです。

直近の日程は大人気!申し込みは2019年6月以降の日程を要チェック!

ここまで書いておいて、気になる申し込み方法ですが、
なんと2019年4月、5月のリユニオンBasic は既に満席で、申し込みができませんでした。大人気ですね!

6月以降の日程については、
以下のスケジュールをこまめにチェックする必要がありそうです。

受講可能な日程が公開されれば、こちらのスケジュールのページから申し込みすることが可能です。

20代、30代の自己投資が未来に繋がる

今日は、ASKアカデミー・ジャパンのリユニオンBasic という研修について、ご紹介しました。

特に20代、30代は大きなリスクをとって不動産や株式に投資することはなかなか難しいです。
そんな中、一番高いリターンを期待できる投資先は?と言うと、
自己投資、つまり自分自身への投資が一番大切だと、世の経営者の本には書いてあったりしますよね。

私は、自分を高め、より成長させるための研修を受講するのも、立派な自己投資だと考えています。

20代、30代の一番元気で動きやすい時期に、
私もたくさん自己投資をして成長していきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?