見出し画像

朝活

今日は朝活。

最近ずっと心がバタバタしていて
やりたい事、やらなきゃいけない事はあるのに
すぐに行動に移せない自分がいた。

自分でもよく分かってる。
こういう時って大体、心が疲れてるんだよね。
そして、タスクの背景に余計な気持ちも入ってる。
(◯◯しなきゃ→あぁ、この事で相手はどういう風に思うかなとか。単純に面倒だなとか。)
もっと思考をシンプルにしたい。

改めて手帳に諸々を書き出し、優先順位とこの先1ヶ月の予定を確認。
感情とタスクは切り離さなきゃ。

よし。
今日から切り替えてシャキシャキ動いていこう。


この手帳カバーは数年前に購入したものだけど、お気に入りなのでずっと愛用中。

このバレリーナのように、優雅に軽やかに日々を過ごしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?