見出し画像

PINTUCK BLOUSE with YORK / LIBERTY.

様々な着方が楽しめる、ベースは定番のシンプルな丸襟ブラウス。
4種類のファブリックを使用して、360°変化が楽しめます。
取り外し可能なヨーク衿は単体での使用も出来て、色々な楽しみ方ができます。
特にレイヤードコーディネート好きの方にはコーディネートの妄想が止まらない、とっても楽しい1着になっています。


ブラウスの丸襟の先端にはレースをあしらい、ヨーク衿にも違う柄のレースを使用。

ヨーク衿無しでも存在感抜群です。

ヨーク衿はピンタック面が表ですが、裏返して使用してもOK✨

1枚でもこれだけ楽しめますが、
重ね着ができるのでヨーク衿だけ別で使用したり、
スウェットやニットのインナーに着たり、
更にはインナーに薄手のタートルやメローカットソーを着て頂くことも出来ます。
遊び心いっぱいのブラウスなんです。

ぜひ思い思いのコーディネートで長くご愛用頂けたら嬉しいです。





PINTUCK BLOUSE with YORK / LIBERTY.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?