見出し画像

花とキルトとわたし。 〜代表Maikoさん編

ご飯を食べることと、眠ることと、あるいはもう
息をすることと同じで
ものづくりをすることが、生きていくことで欠かせない人がいる。

プロじゃなくても、それでおまんま食べてる訳じゃなくても
生活の一部としてものづくりをしている人こそ
本物の職人だと思う訳です。

Maiko - DryFlower Wreathe

そう考えると私(F)はたぶん、そこまでにはなれてないな…
と思うのが正直なところです。
で、この私なりの考えに当てはまる人が
我がFlower largo代表Maikoさんです🌼

仕事をして家事をして育児をして…その中で睡眠時間を削って
花やキルトをするMaiko代表を見ては
心配と尊敬を重ねるFです。

Maiko - Quilt Cushion Cover

そんなMaiko代表の簡単なご紹介はこちら↓

【Maiko】
 Flower largo代表
 ハワイアンキルト・タヒチアンキルトで海の世界を表現。
 時々ブルーチャージの旅へ。
 数年、会社勤務をし花業界へ
 いくつかの花屋を経験し、2015年 生花講師資格取得

より多くの作品観覧&ご購入はCreemaへどうぞ🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?