[HAUL]ロンドンに住んでる私が最近買ってよかったもの。What I bought recently. #5

どうもヒロエです!
今回は私が最近買ってよかったモノ、四品を紹介しました。

私にとって、MajextandやDJI pocket 2は結構勇気のいる買い物でした。
しかし、今回思い切って買ってみてよかったなと思っています。

というのも、これからDJI pocket 2で自撮りスクリーンを見ながら気軽にVlogを撮るのが楽しみですし、なんと言ってもMajextandは私のパソコンライフをめっちゃスムーズで快適なものにしてくれました。

こうやって必要なモノを買うことで、普段の暮らしがどんどんアップデートされていくことに、豊かさを感じている今日この頃です。
この動画が皆さんの暮らしに、少しでも役に立ってもらえると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?