見出し画像

【あなたのやっているグループLINEでの株やFXの投資!もし何か引っかかるものがあったらこれを読んでくださいね、特にFX海外取引所を使って取引している方は必見です】FX詐欺は人情を揺さぶりお金を引き出します。もしかしてFX詐欺に引っかかってる⁉️って少しでも思ったら数百万数千万を失うまえに必ず見て下さい‼️引っかかってないと思っていても海外取引所を使っていたら必ず見てください‼️またもしFX詐欺にかかってしまったら‼️唯一出来る事を教えます【あなたの案件が詐欺なのかの相談付きです】

これは僕がした実体験です。
今あなたがFXや株での副業をしていたら必ず一度は確認してください。
また指定された、またはLINEグループの人に誘導された海外取引所を使ってFX取引をしている方はすぐにこちらを見てください!
FX詐欺は巧妙な手口で、まずはあなたが詐欺師から教育をされるところから始まります。
そして知らないうちに教育された上でまともな株やFXの取引をしているように見せかけて最終的には大きなお金を取られます。
ただこの手口はその名前は変わってもロジックは変わっていないので、同じロジックを使い何度も同じ手口の詐欺を繰り返していることがわかってきました。なのでその実体験を全て公開します。
これと似た事案でしたら間違いなく詐欺です。
もし曖昧でよくわからないと言う方は記事を読んで頂き私に連絡くだされば実体験をした第三者の目で判断します。
では実体験を書きます

【第1章 人助けと言う名の詐欺のはじまり】


私はLINE広告で森永卓郎さんを語る方の株の投資を教えますと言うものが入ってきたので、投資に興味はあったのでちょっと話だけでも聞いてみようかなと言う気になりました。
なぜなら森永卓郎さんがガンで余命宣告をされていて森永さんの持つスキルを皆さんに継承して人助けがしたいと言う言葉があったのでなんか信じてしまったのがきっかけです。
最初の部分の森永卓郎さんを語る詐欺師とのやりとりがこちらです


【第2章 東西南北の一文字が必ずつくと言われている先生役の詐欺師の登場】

ここで森永卓郎を名乗る人物から紹介された西田信明と言う名の先生役の詐欺師が登場します。
※これ以降はこの先生役の詐欺師は西田とここでは呼びます。
まずは西田の株の指南から始まります。
最初に西田が皆に薦めている株は実際に金額が上がり、特に購入はしていなかったのですがここでなんとなく信じ始めていたのかもしれません。
ただこの時点では株をこの取引所で購入しなさいとかの話もなく各々が自分の使う取引所で株を購入するような形でした。
たぶん株は詐欺の本来の目的ではなく信じ込ませる為のアイテムです。
この時点で西田を名乗る先生役の他にこの投資グループに昔からいる人たちが楽しそうにグループ内で西田を含め話ししているのを見ていて、また株の投資に対する西田や他の人の知識が半端なくてただただ凄いなと思うばかりの時期でしたが今から思えばこれが詐欺師の詐欺にかける為の教育であったと思います。また今から考えるとこの会話はAIを使ったやらせであったと思われます。
なぜならたまに私が話かけたりしていたのですが誰一人として返信してくれる事はなく、間に私の会話が入っても無視して会話が進んで行きました。

このように最初は世間話を交えながら株の話をめちゃくちゃ詳しい内容でしています
この状態が1月くらい続きます


【第3章 先生役の上司にあたる大先生の登場】

途中からやたらと周りの人や西田がある人物の話をし始めます。
それが平松和義と呼ばれる詐欺師の仲間です
もちろん全て偽名ですが、この上司が途中で
出てくる設定は毎回同じようです。
グループにいる皆が大先生と崇めているので見ているとこちらも凄い人なんだなと思い込んでしまいます。これも詐欺師たちがあなたを詐欺にかける為の教育の一つです

ここから西田と平松のタッグを組んだ詐欺が始まります。西田も平松を崇めているのがわかりますね。


【第4章 株からFXへの変換】

ここから先は

7,180字 / 97画像

¥ 33,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?