見出し画像

人生の軌道から外れている足

自分の人生でなにがしたいのかわからない。

なにか使命を果たしたいんだけどよくわからない。

なにかできるはず❗️でもなにが❓

幸せだけどなにか物足りない気がする。

そんな漠然とした思いを持っている方はぜひご自分の足の小指を見てみてください。

小指が外側に倒れてはいませんか❓

小指=自己肯定感や自己価値を現します。

その小指が倒れているということは自分への評価が低いせいかもしれません。

人生においての自分らしさを表現していく時に、自己肯定感という土台を整えていくことはとても大切です。

小指が上を向いて生き生きとしている人は、自己評価が高く豊かさを受けとる力も強いので使命を果たしていくうえでも上手く進んでいきやすいです。

ではどうして小指が倒れてしまうのか。

それは親指がうまく使えていないからかもしれません。

この親指がうまく使えないというところに、人生の軌道から外れてしまう原因が隠れています。

難しいことをここに書くのは頭がこんがらがるので省きますが。
(詳しく知りたい人はぜひ足相セッションにお越しください☺️)

ココロとカラダは表裏一体。

親指をちゃんと地面につけて歩けないときは、人生も浮つきがちになりやすいです。

カラダが地に足ついていないので、ココロも同じことが起きてきます。

もう少し詳しいことはスタエフにてお話ししています🌼
https://stand.fm/episodes/662b38b0d0f6ac68d1cb13c6


足相セッション興味ある方はお気軽に公式LINEにお問い合わせください🥰
https://lin.ee/rKB9QwN







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?