見出し画像

キッズヒーリング🌟エネルギー🍙

私の使命のひとつ、子どもたちにヒーリングすること🌟

キッズヒーリングについて感じること✨


🌏まず子どもに対してのヒーリングはママがやるのが一番❤️
もちろんパパも👨✨

👆これは絶対的な信頼関係とヒーリングエネルギーの受け取り許可の有無に関係なく流すことができるから✨

🌏我が子へのヒーリングを行う場合はそこに愛💛があればヒーリング技術については深く考えなくていい

👆ヒーラーじゃないと流せないとかは関係ない

🌏子どもに対してもただただ宇宙のエネルギーを流すので親の願望は入れない。

👆親が過保護すぎる感情を入れるとそれが念になってしまう


私なりのキッズヒーリングのご紹介😃

我が家では最近エネルギーおにぎり🍙を毎日作って幼稚園の日は持たせてます😊
(桃太郎にハマってるのでたまにエネルギーきびだんごになる🤣)

やり方は簡単で👇

まず宇宙に◯◯くん、◯◯ちゃんに今日必要な宇宙のエネルギーをください✨ってお願いします🛸

そしておにぎりを握るように両手でニギニギこねこねします😊
私はこの時子どもに今日は何色がいい❓と聞いてその色のエネルギーシャワーが手から出てくるのをイメージします😋

もういいかなっていうところで
はいどうぞ👐とポケットにいれたり、頭に乗せたり好きなところに置いてあげます🌈

そして、このエネルギーおにぎり🍙は
保育園幼稚園、学校に行ってる間は何回食べても無くならないから好きな時に好きなだけ食べてねと伝えます🦄

👆これが結構大切かなと思ってて何回か言います🌟
ある程度大きい子なら1回言えば充分かな😊


ニギニギタイムは朝忙しくて時間なければ短時間でも大丈夫🙆‍♀️
こどもと話しながら楽しく作るのがよいです♪


とにかくこんな感じで私なりのキッズヒーリングを行ってます❤️

エネルギーおにぎり🍙はじめてから
息子は幼稚園に行くときもほとんど泣かなくなりました😃
もしかしたらたまたま時期的なこともあるかもしれないけど😝


お子さんにヒーリングしてあげたいけどやり方がわからないって方とかもしよければ試しにやってみてください(*´∀`*)✨

離れて暮らしているなら、目の前にお子さんがいるイメージをしてエネルギーを渡してあげるのも大丈夫です😊

こどもにも一緒にエネルギーおにぎりを作ってもらって、ママパパのおにぎり🍙と交換ねってやってみても楽しいです🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?