見出し画像

TiffanyCafe世界2号店

原宿cat streetにニューヨークに続いて

2号店が3年間の限定OPENしている

「ティファニーで朝食を」

でオードリーヘップバーンがクロワッサン

を食べていた

とっくにティファニーカフェがあっても良かった

のだが、案の定OPENした途端に世界中から

お客が予約して

なかなか予約の取れない店になったそうだ

ニューヨーク店のカフェの内装

ティファニーブルーの世界

食器も美しい

店内は天井が高くてエレガント

料理も美味しそう

美しい色彩

青は食欲減退色?

そうとも言えるがここまで来れば

むしろ食べたい欲が湧いてくる

この自販機は原宿店にも設置

ティファニー店には設置されてる

このベンダーマシーンでコロンや香水

買う勇気ないけど

面白い

以上ニューヨーク店

そして2号店の原宿店のphotoが

1階2階が宝飾コーナー

HIKAKINのまるおともふこの使っている

ペットの餌入れもあった

3階がCafeスペース

予約制

でもテイクアウトはOK

とにかく

どこを切り取ってもTiffanyなので

どこからでも様になる

アートスペースに来た感じ

スノッブな気取りはない

原宿cat streetにあるので、ロゴが可愛い

ティファニーブルーに近いターコイズ

をシルバーと組み合わせて

ティファニーらしいPOPなデザインの宝飾が

あれば是非買いたいと思った

あーこれアイディアあげちゃったかな…


ティファニーが自国に1号店

そして2号店に日本を選んだ理由

やっぱりニューヨークで日本人は

いいお客だったってことに尽きるのかな

だって基本お土産買うのは

日本人だものね

そういうわたしも

涙と豆を持っている(tear drop、Bean)

ティファニーは皆好きよね


リエハタさん最近ティファニーカフェ借り切った

流石〜QUEEN OF SWAG

かっこよくて最新の女王❗

Dリーグ優勝のお祝いしたのかな?

もちろんRoyal Bratsのメンバーと

お茶したんですよね?

お酒飲まない方なので

店舗入り口のバスケットコートのONE shot

素敵すぎる!

今晩はDリーグ授賞式

もちろんAbemaTV大画面で

いつものように見るもんね(*´╰╯`๓)♬


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?