見出し画像

岩田剛典ライブツアーレポと感想blogをYouTubeにアップしました🧸Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS" in埼玉スーパーアリーナDay1

9日、推しのライブを見に埼玉スーパーアリーナに行ってきました🧸⚐゙
~Takanori Iwata LIVE TOUR 2024 "ARTLESS" Day1~


前日の天気予報で警報級の大雨となっていてドキドキしていましたが、開催できてホッ☀️
当日の夕方には晴れて夕日がとても綺麗でした🌅
がんちゃんもMCで何度天気予報を見たことか…と話していました☺️

グッズでは欲しかったものがまさかの売り切れでガガーンと落ちこみましたが、ライブはもうかっこよくて最高でした♡♡
終始楽しい感じで終わると思っていましたが、まさかの過去のエピソードも話してくれて、涙がこぼれました。。

そしてアンコールではまさかのサプライズが…😳!!!
詳しくは言えませんが夢の1つだったので嬉しかったです♡♡

会場の雰囲気や購入したグッズ、感想などYouTubeにアップしたのでもしよかったら🧸💕


今回も安定のぼっち参戦でしたが(笑)
がんちゃんファンのMateさんは優しい方が多くて声掛けてくれたりペンライトの設定にオドオドしていた私に教えてくれたり心温かい方が多くて嬉しかったです♡
がんちゃんの引き寄せの法則だろうなあ✨

今回のライブでさらにがんちゃんの魅力に惹かれました☺️
行けてよかったです😎🔥

#岩田剛典  #埼玉スーパーアリーナ  #がんちゃん  #三代目ファン #三代目  #三代目jsb  #ソロツアー   #youtube  #youtubechannel  #youtubevideo  #youtuber  #youtubeshorts  #youtubers  #チャンネル登録  #チャンネル登録もお願いします #推し #ldhファン #teamg #推し活  #mate  #ldh  #


この記事が参加している募集

この経験に学べ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?