見出し画像

ブラックフライデーSALEはじまりました🌟✨12月1日まで🍀

BLACK FRIDAY🌟✨✨✨

当ショップも12月1日までブラックフライデーはじまりました🧸📣

ブラックフライデーって誘惑ですよね🥺
家電屋さんのブラックフライデーやAmazonのブラックフライデーSALEの甘~い誘惑に誘われポチしちゃいました笑

ですが本当にほしいものを買ったので後悔はしていません♡
本当にほしいものがSALEなら嬉しいなと思い、当ショップも初めてみました♡ 当ショップの作品もそう思って頂けたら幸いです☺️

こちらはふくろうさんのクリスマスリースです🎅
ふくろうってふわふわしていて可愛いですよね✨

最近ふくろうにばかり目がいきます🥺✨

昨日今日と連日、リースの温かいお迎え先もきまりとてもとても嬉しいです♥️


ありがとうございます💕


#ブラックフライデー  #ブラックフライデーセール  #minne  #minneで販売中  #handmadewithlove  #handmade  #ハンドメイド  #flowerphotography  #flower  #フラワーショップ #flowerkirakira #ふくろう #ふくろうグッズ #クリスマスプレゼント  #クリスマスリース  #リース  #プレゼント  #ギフト  #youtube  #youtubechannel  #チャンネル登録  #チャンネル登録よろしくお願いします  #鳥類  #owl #owllover

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?