見出し画像

楽天roomで月10万稼げるって本当!?楽天ルームはじめて3日目記録️📝

こんにちは、flowerkirakiraです🌸

普段はYouTubeで活動しています♡
よかったらチャンネル登録お願い致します♥️

楽天ルームをはじめて3日目。

1日目はEランクでしたが、
フォローやいいね、写真投稿をすると次の日にはcランクになっていました✨✨


早くあがるので、やる気でます♡

さらにアップするたびにいいねがつくので、それもやる気効果に繋がります♡


以前、楽天room等で月10万稼げるとあるテレビでみましたが本当なのでしょうか?😳

色々調べると10万はひと握りで、平均5000~1万とありました。

専業主婦もプチお小遣いがほしいということではじめてみましたが、これがまた私は楽天や通販が大大好きなので、おすすめするのがめちゃくちゃ楽しい!!😍✨

楽天ルームの良いところは資金0円✨✨
誰でもはじめられて、お気に入りの検討中の商品もおすすめできるところがまた凄い😍

いまは売上まだ0円ですが、楽しみながらみんなに素敵なものをシェアできたらいいなと思います🥰

よかったらご覧頂けたら嬉しいです♥️

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?