見出し画像

ふわっと祈ると以外な方向から叶う

フラワーマーメイドエッセンス
旅する西の魔女♡はっとりみゆきです

毎日、ちょっとだけ散歩するようにしている。

お買い物のついでとかに。

この間は神社にお散歩に行って
ふわっとした気持ちでお祈りしてから
お花とフルーツ(大好き♡)をいっぱい買って
るるるーん♪と家に帰ったら

お友達からメールが来てて
「みゆきちゃん、八木さやちゃんのブログに載ってるよ!」
って教えてもらった。

びっくりした!

私は八木さやちゃんがまだ
子宮委員長はるちゃんだった時に
すごいファンになって
子宮メソッドにものすごく助けられた。
いまもずっとやってる。


「いつかはるちゃんに会いたい」
「はるちゃん家に遊びに行ってみたい」
「はるちゃんのブログに載りたい」
なんて、いつも憧れていた。

去年の暮れに私は壱岐島の八木さやちゃんの
億女コンサルを受けて
八木さやちゃんのお家に入れていただいた。

今回は壱岐島に行った時にプレゼントした
アロマと波動エッセンスを
八木さやちゃんがブログに載せてくれていた。

3年前の私の夢が叶っているではないか!


3年前の私なら信じられなくて
嬉しくて倒れるだろう。
バタリ…

そして、それがきっかけで
「今」の私の願ったことも
なんとなく叶っていた。

何かを無理矢理に動かすよりも
こんな風にふんわりと祈って
受け取り感謝する事は
本当に気持ちが良くて

動くのは受け取った時なのかな
と感じながら
優しい気持ちで観察している。

私は祈る時にも波動エッセンスを使う。

気が向いた時だけなんだけど。
やっぱり自分の波動が整いやすいなと思う。

祈りの波動に最も近いのは
イルカの波動エッセンスだ。

ふわっと軽やかで優しくて
心地よい5月の風のように爽やかで。

それに今は出雲の波動エッセンスを
MIXして使うのがお気に入り。

出雲の波動エッセンスも海で創ったし
クジラのエネルギーを感じるものだから
イルカの波動と相性が良い。

出雲大神宮に参拝に出かけて
森の中に入ったら
お祈りの世界みたいに優しくふんわりとした
とても心地よいエネルギーに溢れた森だった。

すごく好きな場所。
精霊だらけ。

アナ雪2の世界。

そこにいて心地よくあるだけで
新しいビジネスのビジョンが
スーッと降りてきて
頭の中では完成。

これを現実で形にしようと思う。

やっぱり
動くのは
受け取った時なのかもしれない。

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです