見出し画像

実験成功!ナチュラルに悩みと恐れから解放されていた件♡

ヒプノセラピーを受けてから
大嫌いだった父に
毎日毎日、
「お父さん大好きいつもありがとう」
と言い続ける実験をしました。

2ヶ月言い続けたところ
父との仲が劇的にまろやかになり
父から「みゆきちゃん大好き」と
言ってもらえるようになり

今ではそれを横で聞いていた母まで
「みゆきちゃん大好き」
と毎日言うようになり

父はご近所の方からも
何故か褒められるようになり
毎日ニコニコ幸せそうです。

意識が変わったら
現実も変わるんだなぁ〜!

書き換え大成功😊😊😊


父母は明らかに変わったけれど
私も何か変わったのかなぁ〜???

そもそも
父母を変えたかった訳ではなくて

私は自分の意識を変えたくて
言い始めたのだけれど…

自分ではよくわからないなぁ〜!🤔


と思っていましたが


実はナチュラルに
悩みと恐れから開放されていたことに
気がつきました(^-^)🐬💕

お父さん大好き実験を始めて
父からも「みゆきちゃん大好き」
と言って貰えるようになったころ

ある事件が起きました。

それは私が最も苦手とする
トラウマに触れるような事で

最初の数日はショックで
混乱して揺さぶられました。

でも、
その事件を創ったのは
自分自身であることに気がついて、

すぐに自分を赦し、訂正しました。

すると私はその問題からは
スーッと意識が離れていって


その向こう側にある
ただ良きことだけを
ナチュラルに見続けていたのです。

以前の私は
同じような事件を引いてしまった時

混乱して動揺して怒って泣いて
怖くなって

その後もずっとずっと
相手や自分を責め続ける
恐れと疑いの王国に住んでいました。

私はそれがとても辛くて
家出するみたいに
未来に逃げて逃げて逃げて


逃げてもまた
同じような事件を引いて

結局いつも疑いの王国からは
出られなかったのです。

私はそのことを、
ずっと悩んでいたし

どうやったら疑いの王国から出られるのか
自分ではわからなかった。


お父さん大好きと言い続けることで
私の意識は知らないうちに
書き換えられて

私はその事件が起きても
事件は事件として、ただ見て

愛に戻れるようになっていました。


お父さん大好きと言い続ける事で
私はいつの間にか
疑いの王国から
外の世界に出ていたのです。




私はずっと怖くて怖くて
事件が起こらない事ばかりを
願って祈っていたけれど


人とぶつかったり、転んだり
事故みたいなことって
誰にだってある。

もちろん事件も事故も
起こらない方が良いけれど

それは自分でコントロールできない
仕方の無いこと。




でも
事件が起こった時に

その物事からサッと離れて
愛の世界へと自分自身が戻る


ということは
自分で選べる❣️


事件や事故のドラマに
入らなければ良いだけ

それさえ出来れば
私は愛に戻れるんだ♡(^-^)


お父さん大好き実験で

私は私にとって
一番怖いこと
ずっと長年悩んでいたことから
ナチュラルに開放されていました♡♡♡


その事に気がついた時
めちゃくちゃ嬉しかった!

ありがとうございます🙏🙏🙏


そう言えば
ずっと前に行った
奇跡のコースの香咲弥須子さんが
ワークショップの時に

大変なことがあっても
その中を笑顔で知らん顔して
笑って通り過ぎたらいい

みたいな事を話されていた。


これと同じなのかも!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



いつも愛に戻れるように
笑顔で笑って通り過ぎられるように

お祈りして
波長を上げて
意識を書き換えて


事件が起きても
ドラマから離れて
笑って通り過ぎられるように


これからもコツコツと
内なる宇宙の研究をしよう


一学習者であり
実践者であろう
🧜‍♀️🐳🧜‍♂️


今回のお父さん大好き実験は
大成功でした❣️

やった〜〜〜❣️😊💕

女が先に開けば男は勝手に立つ♡女性性を花開き、本音で生きると、男性からも世界からも勝手に愛されて40代の今が1番モテる♡世界中の好きな場所に旅できる♡ごろごろしててもお金がザクザク入る♡子供が可愛い♡魔法使いでマーメイドです