見出し画像

アクセサリーができるまで


アクセサリー作家Flower of life mです。

もうすっかり秋ですね。
神奈川県も肌寒いです。

ようやく一枚だけ防寒着を購入しました。

ところで、先日アクセサリーの製作風景を動画にしてみたのです。

人生初のシロウト中のシロウトが作った動画なので、クオリティはゼロだと思いますが、

1分動画をInstagramにアップしているので、よかったらみてくださると嬉しいです。

撮影したアンダラクリスタルたちです。


もしかしたらYouTubeとかでもアップしてみようと思っていて、最近の製作中は極力動画撮影も同時進行しています。

動画もシロウトだし、アクセサリー作りも独学なので、HOW TOモノにはできないと思いますが、アクセサリー作家の日常を伝えられたらなぁと今のところは思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?