見出し画像

rickyworks、設立前に社名変更のお知らせ

先日、「FLOWERPOWER」をテーマに記事を書きました。まだご覧いただいていない方はぜひこの記事をお読みいただく前に下記リンクからご覧ください。

今日はお知らせがありnoteを書く事にしました。
私たちは今、rickyworksという新しい会社の設立準備をしています。
rickyworksは、「花」が関連することならなんでもやる。という会社です。
お祝いの花束でもイベントの装飾でも葬儀でも。
花に関することはすべてやります!という会社です。

どのようなコンセプトでrickyworksを行っていくか。というのにつながる内容の話を先日の記事で、「FLOWERPOWER」の話を絡めて紹介させて頂きました。

結論から言うと、その記事を書いた結果、これはいっそのこと

社名を「FLOWERPOWER」にしてしまおう。

という結論に至りました。今、行政書士さんに登記を手続きしてもらっています。

この記事を読んでいる大半の方々からすると、どうでもええわ!と思われてしまうと思いますが、各snsの名前とかを急にFLOWERPOWERに変更したりもしたので、なんとなくnoteにその経緯を書いておくことに致しました。

FLOWERPOWER officialSite

まぁ要は設立前に予定していた社名を変えた。というだけの話です。

そしてFLOWERPOWERにすることにしたおかげで知ったのですが、韓国の少女時代が「FLOWERPOWER」という曲を歌っているんですね。
まぁ新会社とは何の関りもないですが、せっかく見つけたしかわいいので貼っておきますね。ぜひ聞いてみてください。

それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?