見出し画像

what i bought 5

Cath Kidston 

Cath Kidstonは、中学の頃から好きなお店。デザインが可愛くてペンケースとか何個買ったことか。
日本から撤退して以降、初めて検索して見たら、「かわいい〜!」ってなってしまった。
いろいろ吟味して、たった2つに絞った。

イギリスからの送料が高かったものの、袋を開けて見える赤と白のストライプ、そして選んだものたち、とってもかわいい〜

  1. endless love cotton bookbag (16ユーロ(セール後))この柄がツボだった。バッグをどの形にするのか迷ったけど、普通の形が一番使いやすいかなと思ってこれにした。最近、ブラックとかグレーのコーデが多いから、カラフルなバッグを入れたかった。デニムにも合うデザイン。

  2. dreamer double pocket purse (13ユーロ(セール後))この柄も可愛くて、どのプロダクトにするか迷ったけど、シンプルな財布が欲しかったから、これにした。日本の生活のように現金も、ポイントカードも使わないから、少しの現金とクレジットカード等を入れるだけで、コンパクトなもの。この財布のおかげでバッグなし生活もできそう。

丸いカードは、今期のテーマカードかな?こういうものまで心を掴んでくる!

選んだ物を手にとってみて、」毎日使うものは気分が上がるものがいいな〜」って再確認。みんなが持ってるハイブランドの財布やバッグもいいな〜って思うけど、自分が自分らしくいれる物って大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?