伏石その3

11/30

目覚めると
誰が呼ぶ声
知らない男
借金取り
部屋のものを持っていく
階下に降りると
畳まで無い
母が憎々しげに俺を見る
「借金取りの人に謝っとけ」という。
借金取りの男はいやらしげな薄笑いして
お金のことを言いまた来ますと出ていく
二階はまだ畳あるから寝れるよ
と俺は母に言う

七時前に目覚める

伏石
二枚目までだけはぐり。一文字瓦。
長い~
お茶サービス有難い~

明日休みで明後日から。

銀行。。。
ギリギリいけるっぽい。。。

マルナカ
秋刀魚買う~
尾頭内臓なし~

秋刀魚焼く~
うまいー
スープ
卵かけご飯。

クラナド
クラナドは昔から好きなの。。
こないだセカンド聴いたらもうやっぱりめちゃくちゃ良い。。屋根工事中、頭のなかで流れる。
でギターの方が10月に亡くなってたの?
南無。。
ファースト探したけど無かってー
(^ω^;)
デュラマン
これは。。(フォーク)ダンスミュージックやよな。。
フュエイム(読み方?)
エンヤ参加のやつ。サックスとか入るともう普通バンド感するんよなー。(今まで感の曲もあるけどな)
このアルバムからよな。でライブ盤がでるけど、もうなんかフツー。。(^ω^;)
でーでも2000年代とか新しいやつはまた良いんよな。。

艦これ
一応今月できることはやったな。。
あー一応三年目に突入したな。。
9/22やな(^ω^;)忘れてた
一応毎日やってんの。
でもユルユルやからな。
嫁はー
第一嫁むつちゃん
第二嫁はるにゃん
レベル99艦もだいぶ増えてはきたので
今新しい嫁をそろそろ考えておる。。
保有数最高190(そうかー9000円突っ込んだんかー+嫁二人1400か。。一万越えたんやなー)
レベル116
(恥ずかしながら◯沈歴は3隻)

でー
5-5まだ行ってない!
6-4途中まで

そのプレイスタイルは
タコ殴り系。勿論逆に殴り返される!!
ボコボコ!!

最近ようやく。。「制空」が解ってきた。。
なんとなくw
(^ω^;)だいじや~

この程度のユルユル提督であります。

感じ的に。。ようやく冷めてきたってのはある。このゲーム、シャカリキにやっても駄目なの。
マイペースでゆっくりやるに限る
ずっとやれるけど(資材不足に陥るけれど)、他がなにもできなくなるの。
1日くらい休んでも構わないの。。
デイリーやっときたいので やるけれど。。
いやウィークリーも。。。いや。。
いや。。
って思ってたらずっとやってんの。。

マイペースでゆっくりやるに限る(二回目)

ソフトマシーン
3
4
4のアナログ
これは俺ジャズに聴こえないの。
ロックに聴こえるの。ベースが強いからか。
まあジャズロックやわな。
あんまりジャンルを気にして聴くのは良くないけどな。

Twitter。。
ちょっと最近またいろいろ怖い
誹謗中傷は当然駄目だが
拡大認定されたりするのは
ちょっと。。。

思考実験で邪悪なことを考えるのは
自分の中や創作物だけでやってほしいとは思う。
だから創作物は自由であるべき。
議論は異論が多いほうが良いとは思うけど
やっぱりそのせいで疲れたりしますね。
ほどほどに。。

アクロイド
ポアロの訪問
うーん。。
ここ読むとなんか揺らぐところはあるの。。
うーん。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?