丸亀塩屋町その4→宇多津→坂出

塩屋町~棟など、片付け。一応終了。
宇多津、瓦割れの差し替え。一枚だけ。すぐ終わる。おばちゃん手伝ってくれる(^ω^;)
坂出、瓦割れ数枚差し替え、尾のトンネル掃除など。

そんなんか。
まあその冷却ジェルシートが有難い。

カントリー&ウエスタン4枚目はドリーパートン姐様も登場よ!!
からのデビッドマンロウ古楽ネザーランド。素晴らしい。。パクれ!(^ω^;)

昨晩はTOONICEでなつこ嬢の「ほん呪ナイト」
全く観たことないので新鮮な驚き。
これは一応ルーツ的にはブレアウィッチなんやわよね。。ちゃんと観てないんよな。都市伝説とかまあ鮫島とかか。。
合成まるわかりからなんつーか木を隠すには森に隠せとか?(^ω^

その後、真夜中の喫茶店でわんばんこラヂオ。
ギガノイズもあることやし~俺はでないけどw~サンド氏(違違で出演)のノイズに対する疑問の話とか。
そのあとまたもやべんさん話などw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?