財田中その13

昨日書き忘れ。
弘田町に行くが終わってた。
そのまま財田へ。
棟。前側一応終わり。
粛々と。
まだ大屋根と裏側。

デッドのスカルローズ。

夜はTOONICEでギターバトル。
拍の取り方。もう今さらながら。。
頭の中で歌を思い浮かべるとか。。
それをやるとそれに囚われる。
割と毎日の鍛錬。
音楽を聴くときも大事かも。
でもそれに囚われすぎもなんだか。
だが音楽をもう少し構造的に捉えとかんと
恥ずかしい。。

「なんとなく、適当」は
無意識に(自分(だけ)にとって)最善最短の方法をとるので正しいものであると考えます。
だがそれだけでは(人の中では)やっていけない。

などと自分を追い込むのは
できれば若いときにやっておきましょう。

若くないので、でもマイペースでやっていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?