新田町その1

さて復帰。
野路板はぐり(これがまた。。)→野路板張り。。まで。
特に変わらず。
ずっとデッドやな。

急に寒くなったな。今日は割と早くは起きた。昨晩は19時くらいにバタンキューで1時くらいに起きて、それからまた寝たんよな。
もうスリッパ要るな。
布団も増やして。。


今週10月22日夜、ネット番組の「お先にどうぞ」http://osakini-douzo.com/
に、ヘルプのバンド「かえるくらぶ(二軍)」で出るので割と練習。
リーダーらが、「鬼滅の刃」とか好きで、それのコスプレとかするらしいです。私、未だに観てなく、漫画も読んでなくて、こないだの練習の時に初めてウィキペディアを見ましたw
一応私もコスプレのようなことをやるけど、あくまでも「俺の中の鬼滅の刃」をやるつもり。

もちろんネットなので世界中から見れますし、その後YouTubeで無料配信されます。
ベースはこないだのグヤトーンショートスケールです。
voxパスファインダーベースで鳴らします。間違えたらボリューム絞りますw
あと、メンバーのバイオリニストさんは良いのですよ!


それと。。まだ終わってなかった。。いろいろ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?