見出し画像

京都

7/29

7時過ぎ起き
うどん
準備。。。
宗田より「行けたら行く」の連絡。

まさかのスマホ忘れ!
翌日思い出しながら書く。。。

ハラゾー遅いw
11時前出発。ダニエルカー。
休憩しながら
お菓子食べながら(サンドに「天一食べられませんぜ」と注意されながら)

本日のダニエルを始めとして皆の永年の夢「天一総本店」にたどり着く。
おれはシンプルにいつものこってり大。
汁がちゃうわ!これ!旨いな!!
いつものように餃子タレも投入で大満足だった。
記念写真も撮ってもらう。

行く途中に銀閣寺の看板が見えてたので。。
ここは俺の永年の夢!東山文化!!に突入!!
駐車場が千円。。だが皆で割る。
なんと!あの哲学の道!!西田キタロー!!
歩く。
そして銀閣寺!!参道に土産屋。八つ橋の店閉まっている。。かっこええお面。。欲しいが我慢。
外人カップル美人。。しかも男のほうは親切ナイスガイだ。
入り口!まさかの入場料!!だがここはもう突入!!
渋い!渋すぎるぞ!東山文化!!カッコいい!!
写真撮ってもらったり。。。
喫茶店を探すが良いところがわからず
京都自動販売機で100円缶コーヒーで
階段で休み。。
一旦離脱して、今晩の現場。丸太町、地下の奥。。
大粒の泪。
昼間は古着屋だそうで。なんかFUZZ感。入り口のところに堀地さん追悼イベントのフライヤーが!
店が開くまでまた散策。。喫茶店を探す。。
なんか地味な入り口を上がると雰囲気良い場所。
Songbirdcoffee。ええ感じ。アイスティー頂く。
成レノ果テのソーダフロートが大ボリューム。
グダグダ。。休んで。。
外にでて橋のたもとで皆で風に吹かれる。
地元スーパーもチェック。。
京漬物。。買わず。。買っときゃ良かった。。

皆さん集まってきて。。
ファミマで涼んだりして。。。
で。。。

モルダー
かなり踊れるモジュラーソロ。日本ぽくもある。

スダユウコ
ベースルーパー。ノイジーであるが
ちゃんと構築されている。歌がまた良い。
インディープロレスかなり詳しい。
みんなで突っ込む。

で我々
違々。
やはりというか宗田は無理もなく不参加。
ハラゾーがバシバシでかなりタイトになる。
やってたんやな。。
サンタクロースも登場w
(^ω^;)なんか好評。

上西テラス
ザ・バンド的なフォークロックからベーシストがガンガン攻めるインストなど。繊細なドラミング。スティールギター(の方は尼崎ライブで会ってた)良い。

森田雅章さん有り難う!

中古シングルがあるのて買う。なかなか良き。

22時過ぎたのでお名残惜しいが離脱。。
また来ます。。
次回はもっと厳しい目でお願いいたします。。(^ω^;)

車の中で
成レノ果テなぞなぞ大会~しりとり~大喜利。。
サンド盛り上げる。
ダニエルお疲れ様。。
ハラゾーの鋭い視点。変わってないな。。

俺の意見としては
ターボやかずぽんが居ないので癒し部分が無かった。
今回の違々は、これはこれで良いのだが
基本的に宗田が居ないと本位ではない。
まあロペス寄りか。

3時前帰宅
速攻スマホ
艦これ演習。間に合う。

バタンキュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?