見出し画像

豊浜 その9

棟、尾~正面地葺き。
広いよ~まだまだ。
腰がまた長~い


昨日の怪物王女~暗闇~特急~
いや~やっぱりええわ~
まあ声優が変わったのもそれはそれでええよな。僕は全然気にならない。

でもやはりほんまにパンツは駄目やわ。
これは駄目や。
いや王国の臣民として駄目や

駄目と言わねばならない。。みたいな。。
勿体無い。。みたいな。。 
ということを制作は解ってないといかんよな。
まあ原作にパンツはないからな。(なかったよな?)
パンツ要員は別にしっかりちゃんと居るしな

パンツのこともコメンタリー(孤島)で言ってたな。

いや最高やけど。
またいつか再評価されたりしたらいいな。。

TVのほうのも久しぶりに観たくなりポチる。

夜は燦庫のフリーマーケットいってきた。
チキンタコス、豆コロッケ(名称忘れた)
食うたり。
本買ったり、タロット占いしてもらったり。
楽しい。

TOONICEのビルのデカいシャッターに気がつく。井川くんも初めて気がついてたようだ。
動くのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?