亀井町

2/3
10時くらい起き
ソーメンラーメン
~なんかなあ。。スープにいろいろ入れたらうまいのはうまいけれど複雑すぎるような気がする。。
ちなみに
とりがらほんだしニンニク醤油オイスターソース味の素。
ホントにニンニク醤油と味の素だけでも大丈夫なんよな。

オイル交換予約。
自賠責。。もう一年間だけにしておこう。。
そりゃ期間が長いほうがお得だけれどもな。。
そんなの享受できるほど余裕がないわ。。
ある程度資産がないと受けられないサービス
二万円のプリカなら大幅値引き。。とかな。
なんかそんな低所得。

今年は令和6年である。
そういうのはちゃんと確認しておきましょう。。。。。

。。。。

ご飯炊きと
そうめんラーメンで
腹おこして出動

高松TOONICE
GIGANOISE四国2024
今回は前よりかは出演者少な目。だからメインのホールだけ。それでもいっぱいいっぱいな大ボリューム。

もう始まってた
ahori
構築された音作りにギターカッティングが良いわ。

久しぶりに会いますソロベーシストAxD
構築と破壊が一緒になっています。ポリティカルなメッセージ性。広島では路上でもやってるよう。

ippen氏、ギター弾いてくれると嬉しいのです。モジュラーとギタープレイが良く合っている。いつもながら素晴らしい。。

OLDEMADAは民族音楽ドゥームで盛り上がり楽し~

A Tribe Called NoiZ
ノイズの1形態として過剰過ぎる情報というのがあると思います。しかもバランスの良さも感じました。凄。

キマイラの造形。なんかセッションのような感じではあるのだがゼロから作り上げてるようなバンド感があった。司令塔はギター氏か。

すごいムーグを弾き倒す小林義男さんドリーミーだった。。


私らc o n c e p t (^ω^;)
私+栗山+ヒライ+鰤丘

セットリスト

リハでお前がパラダイス
千年王国
うちのお父さん
墓場まで9キロと656メートル
まだ間に合う
MEGAMENGA

まあ俺のプレイは変わらず。好きなように雑。しかし譜面台立てなかった。歌詞ぶっ飛ばしながら思い出しながら。それで良いかと思う。もっとうまくなりたい。乞うご期待!!記録したのを聴いていないがソロとかはまあなんとかできてたのではないか?(当社比)
皆さんにも結構好評のようで有り難き。。

熊本のPOVさんは高速ハードハーシュにしっかりと肉体が乗っているかと。

heptagram
これは人力ACIDになるんよな。。果てしなく踊れ!

ペパーランドから能勢慶子さんは癒し系ではあるがしっかりとしたメッセージがあるよな。
ありがとうございました!

Masahiro Tobita。この方はまた歴戦の勇者感。包み込むような感じは暴力的じゃなくとてもスペーシーサイケだった。

熊本年孝氏はソロだとロックギタリスト感強いカッコいい。

でラストdoravideo & 妖精マリチェル
なんかもはや魔法やよな。これ。(^ω^
ドラびでおさんはいつも新しいことに貪欲であるよな。。見習わなければ。。

能瀬さんからペパーのお誘い。
いずれ。。。

アホリに打ち上げ任せて離脱。

雪。原付さぶ過ぎ
風呂入れる。
ストーブでグダグダ。。
遅くなる。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?