丸亀市民ひろば

9/25
9時くらい起きて準備。
そうめん。
11時半前に着。
市役所に停める。9時から21時まで。無料。
イータン発見。ポテト馬場さんも。
別イベントだった。叩いてみたドラムイベントらしい
マイゴのほうも準備中。
荷物を取りに戻る途中、馬場さんにコーヒー頂く。おにぎり、コロッケ。。
餌付けされている感w
はーねんはカメラマン。
customradio始まる

Americancorn(メリケン粉)はショートフィルムとライブ4thヒカルくんと松崎さんの混成バンド。ミックスされたカラオケに生音。新鮮。

で俺。
ダンエレチューブレイターマーシャルとうたとトランペット

セットリスト

オールアイリアリーウォントゥドゥー(ディラン。曲は即興)
恋はみずいろ
豆!豆!豆!(改)
負けないで(改)
ライアー回し
七人童子
夜しか動けないvampire
わからない

ちょ長かったか。。
ずっとノイジー。
わからないは直前決め。やはり沈んで終わる感。フリー感はかなりでたな。
。。で反省したくなるよう内容でもあるのだけど。。よく考えると、今までもずっとこんなのやってきたな。。
ああ俺はやっぱりこれでも良しかとw。。

録音してたらよかったなあ。。
ギター弦変えたばかりなのでチューニングがちょっと。。
それはいつも!(^ω^;)それは反省すべき!

それと。。なんかやっぱり曲、一曲一曲区切って紹介とかしたほうが良いかもしれん。。
なんか初見にはツラいかも。
そしてなんかこんなスタイルは俺自身の照れ隠しみたいな気もしてきた。。。

でモントセックス。
ラス曲にトランペット

から
てふてふさん元気やなー
から
customradio謎のお祭り状態w

片付け。

イータンが、いのすけ?の被り物を出してきたのでフォトセッション。
少年が「ビビったわー!」ってメチャよろこんでいるよw

離脱。
ドン・キホーテでフォー乾麺を買う。これは楽しみ。
マイゴへ。
打ち上げ。
マイゴ近くの中華料理屋からチャーハン餃子唐揚げ。ウマイー!
バリバリ食べる。

23時過ぎまで。
離脱。
帰って艦これ。。だがもう限界。。
バタンキュー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?