坂出→国分寺

坂出。割れ交換。
平板で、交換が面倒だったりするのだが。。ここのはうまいことしてくれてるので交換がめちゃ楽だったのだ。
ありがとう!ここの屋根葺いた人!
こともなく終了
国分寺移動。
上屋根の面戸瓦(漢字今知ったw)が落ちているのと、そのちょうど下の下屋根の地瓦が割れてるのを交換。
これまたメチャクチャ高い。
三段梯子は気持ち悪い。
だが!梯子を降りなくて作業できたので、これまた楽に作業できたのだった。こともなく終了。

ドリーパートンDVD
ラブリー‼️💕💕💕
どカントリーよ。
姉さん可愛いわ~


で、ちょっとまた休みとのこと。。。

(削除)

こんなことやっぱりあるんやな。。。
酷過ぎる。。
一刻も早い解決をこんなところから私ごときもお祈り致します。。

じゃまあ、休みの日にしっかり新曲やらライブの準備すっか!とか思いながら帰りながら気がついたが


つーか!我々の仕事もなくなったやん!!ヤバいんですけど!!
でてこい!!この野郎!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?