見出し画像

セボンスター

今年に入ってから猛烈にハマっているセボンスター。
小さい頃も、大人になってからも、購入した事はあったものの、ここまでハマったのは初めてです。キッカケは自分でもよく分からないのですが、レアデザインが存在すると知った事と、何よりもデザインが可愛いな〜と、改めて思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ただ、どんな商品に関してもブラインド商法は大嫌いなので、ハマるにしても自分の中でここまで‼️と言うのはちゃんと意識したいと…思っています…😗

しかし、あのキラキラ具合とチープさが相俟って、本当に可愛い。特にレアのデザインが毎回とっても可愛いのです(*´꒳`*)
と言う事で、最近大人買いで10個入りのケースを3箱購入してみたところ、なんと!一番欲しかったダブル宝石が2個入っていました〜👏💖
か、か、可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
う、う、嬉しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とっても嬉しかったので、どうにかして傷が付かないように持ち歩けないか色々と検討した結果、キーホルダーの中に入れて、とても大切にしている日常生活で必要不可欠なAirPods Proに装着する事にしました❣️✨
中身のキラキラなお花がシャラシャラして大満足❣️

ケースと、中のお花はDAISOで購入しました。
都内の店舗2ヶ所巡っても置いておらず、たまたま入ったお店にありました👏
その時中々見つからずにダメ元でスタッフの方に聞いたら、すぐに案内してくれましたのですが、その時のスタッフの方がとても親切に、優しく応対して下さり、本当に有り難かったです。
この場を借りて、ありがとうございました☺️

と言う事で、チョコを色々アレンジしながら消費するのが結構大変ですが💦これからもセボンスターにワクワクしつつ、来年の45周年イベントを今からとっても楽しみにしております(*´꒳`*)💘💖
カバヤさん、応援しておりますー❣️🙌

この2色のダブル宝石がきてくれました(〃ω〃)
右側のは前回のレアデザインで、手前のものがレッドとピンクの中間色みたいな色合いで益々レア度を感じます✨
こちらを使用。
クマキーホルダーもセボンスターとアパレルとのコラボで、とっても可愛い♡AirPodsが益々お気に入りになりました♡



明日も世界中に優しく穏やかな風が吹きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?