2月3日 朝 いったんの目標は達成

雇用統計も終わり土曜になりました。押し目を作ってくれないかなと思っていたのですが作らずそのまま上昇していきました。

日足です。MA20にあたり少し反発したように見えます。

今までの下落の流れからしたら大きな戻りとなりました。売り目線だといい戻り目となりそうです。

4時間足 MA100にぶつかったので上昇としてはここらで妥当なところ。

売り目線としてはここで売っていきたいところですがMA100まで上昇したことと今までのかい離が大きいことからまだまだ下がるとは思いずらいです。

1時間足 順調な上昇トレンド 

大きな上昇足の根元まで戻れば戻り売りでもしていってもいいかなと思います。MA100までのかい離も大きくなったかなといったところ。

新規トレードとしては売りで見ていきたいですが、大きな流れは買いに流れを作っている初期段階のようにも見えます。

共に勝ち組へ・・・・