見出し画像

宇宙的Music Videoのこと

この話はあんまり事務的な感じで
お知らせしたくなあーと思っていて。

なので、こちらの
rulyのnoteに書きます。

⭐︎

まだかまだか、と思ってる人も
そんなのあった!
という人もいるかな?


宇宙的、Music Videoの話

一昨年クラファンをやり、
提示してたもののひとつです。

昨年のはじめに
CGアーティストの
大和久マサルさんによって
制作がはじまっていました。

ですが、
何度も書いているとおり、
昨年は、なんかのお告げやら、
私の謎の奇病?やらで、
動くことができなくなった。

たぶん、側から見るのは全然違って
止まることは、私にとって、
大変豊かな命の恵みでした。


実は、そんななか、まるで
CG制作をしてくださっている
大和久さんの方も、
大きなプロジェクトが
2つイレギュラーに入り
MV制作が止まってました。

ああ、それでも、
きっと、良きタイミングで
お互いに動けるようになる、

と思って、治療に励んでました。


⭐︎

休業期間の一年が経ち
私も、肩の調子が
「動ける」までは回復。

そろそろかな、と思ったのですが
大和久さんより、
現在、また別の理由で、
制作に着手できない状態
ということを
お伝え頂きました。

これを私が書くのもどうかなあ?
と思ったんですが、
クラファンの件もあり、
支援してくださった方がいる以上
私が書かねばなと思いました。

⭐︎

でね、ここからは
ポジティブ野郎
思ってもらっていいんだけど笑


あ、これは、
すごいMVになるぞ、
と私は思ったんだよね。

そうとしか思えなかった。


だって、自分が、
おやすみしたことによって、
めっちゃ成長したから。
めっちゃ良かったから。

っていうかさ、
こんな、人生のなかで、
こんななかなかない体験を
通過したMV制作ってありますか??


ね!!

きっと忘れられないプロジェクトに
なると思います。

クラファンで
支援してくださった方は特に
まだかよ〜、と
思ってる方もいらっしゃるとは
思うんですが、

宇宙的規模で、
見守っていただけると、
嬉しいです。

プロセスも含め、宇宙的。

一件つらいことのように見えても

宇宙は愛でできてるから
大丈夫。

⭐︎

本当はかつてのように
YouTubeで動画で報告しようかと
思ってたんだけど

まだ冬眠から覚めたばかりなのと
動画制作を続けるかは
悩んでいるところなので・・

noteでお伝えしました。

いつもありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?