見出し画像

子育て卒業旅行①〜ハワイ〜

家族の中で私だけ

インドから参加予定のこちら。

なんと、欠航!笑

遅延じゃなくて、欠航!!笑

機体の整備不良が原因らしい。

初体験の出来事に

私の日頃の行いが

そんなに悪かったものか、と。笑


只今、朝の4時前。

これからホテルに向かいます。

なんだか体調も悪くなってきて

微熱&下痢&頭痛

のトリプルパンチ!笑

でも、悔しいから

今日の仕事の有給は取り消して

出社するつもりです!笑


振り替えて今晩の便で行くか

はたまた、キャンセルするか。。。

せっかくの家族旅行だもんなあ。

これを逃すと

妹達の就職やら結婚やらで

いつ行けるか分からないもんなあ。


なんだか、今の状況がカオスすぎて

面白くなってきちゃいました!笑

以上、完全なる私の備忘録でした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?