見出し画像

7/31-8/6

こんばんは!ついに8月に突入しましたね。早い。
そんなこんなでブログも15記事くらいになった。すごい。たぶんこれまで何度もやっては途中で飽きてきた人間としては最長記録な気がする。ここまで習慣化すると書かなきゃ気持ち悪いくらいになるので続けるって結構大事ですね〜。時々遡ると楽しいし、ぜひフォロワーさんもやってみてください!(最近やり始める方が増えてうれしい楽しい)


道枝駿佑くんお誕生日おめでとう!
触れ忘れてたので改めて。道枝駿佑くんことしゅんちゃん、お誕生日おめでとう!
わたしはあなたのまっすぐでピュアな魂が大好きです。周りが守ってくれているのはもちろん、いろんなことが見えるその立場にあってもブレずにいれるあなた自信の揺るぎない精神が素敵だなと思います。いつもアイドルでいることの喜びを教えてくれてありがとう。大好きなメンバーに囲まれて、大好きなアイドルのお仕事を楽しめる1年になりますように!

仕事が仕事を呼ぶ
まだ入社してまもないけど、ありがたいことに仕事を任せてもらえることが増えた。仕事が増えることは認められてる気がしてモチベーションあがる一方、仕事ひとつひとつが少し粗くなったりわたしがしてしまいそうでそれが怖い。でも全力で全部やったら疲れちゃうから難しいよね。とりあえずいまは心になにわ男子さんを宿してどんなときも明るく楽しそうに仕事する人になれるよう頑張るよ〜今週現場があって本当によかった!

緑のANAジェット機見かけた
サムネイルのやつは出張で東京に行った時にモノレールから見かけて急いで撮ったやつ。

手前のジェット機が珍しい緑

調べたらどうやらANAグリーンジェットというらしい。サステナビリティに特化してるジェット機で、心地よいBGMとかが機内で流れてるらしい。ちょっと興味あるのでいつか乗ってみたい。


ノキドア見てますか?
TLのフォロワーさんはわたしが原作を読んでドラマにも狂っちゃってることはご存知だと思いますが、みなさんノキドア見てますか?

・バディものが好き
・正反対のコンビが好き
・関係性オタク
・仄暗い何かが好き
・湿度高い人間関係が好き

これらに1つでもチェックが付いたら、悪いことは言わないのでノキドアを見ましょう。そして手を繋いで最終回を見届けよう。わたしはさっきまた読み直しても天を仰ぎました。はぁ。

映画トランスフォーマー観てきた
シリーズ全部観てるトランスフォーマー側のファンだけど、ティーの吹き替えめちゃめちゃよかった!あとミラージュの藤森もめっちゃよかった。相変わらず音楽とアクションのセンスが最高なのでみんな観て。デッカい建物や乗り物やロボットがバカスカ壊れてストレス解消になるよ!(そこ?)

今週はついにわたしのPOPMALL開店です楽しみ!とりあえずその前の仕事頑張ります!

ではまた!