見出し画像

46/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです。

今日は久々に朝から夜までパートだったのですが久々に働いたなぁーって感じです。

年明けから人手不足が加速しているようで、私にはまだ実感がないのですがよく見てみると自分のシフトの時間数が確かに増えてた笑

新しい人入ると良いな。

最近のブームというかよく調べている事が次の旅行先について。
先月の石垣島から父がまた次はどこに行こうか楽しみな様子。

この数年はコロナでなかなか出かけられなかったから、両親が元気なうちに一緒にたくさんお出かけしたいですね^ ^
頑張って添乗員します笑

行き先やホテル決めたり、計画するの好きなんですよね(*^^*)
全く苦にならなくて気付けば一日中探しています。
父も調べたり、ハマると同じ事ばかりなタイプなので凝り性なのですが、母は真逆笑

言われるがままに一緒に着いて行き、場所もあまりどこか分からない笑
それで楽しいのかな?と思うのですがあまり気にしていないようです笑笑

次はいつどこに旅行に行けるか楽しみです。

そして今日の画像はこないだのお正月、みんなで集まった時に偶然同じパジャマだった我が家の次男と甥っ子。中2にもなってドラえもんのパジャマかよって笑われていたけどいくつになっても好きなものは好きだしあまり気にしていない次男に不安と尊敬の感情がグルグルします笑

お揃い可愛い🩷

UNIQLOバンザイ

今日はこのへんで^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?