見出し画像

47/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです

このnoteを始めてから寝る前に投稿をかかさなかったのにいつの間にか寝てしまい47回目で連続投稿が止まってしまった…(´;ω;`)

やらかしたー!!

と、悔やんでも時間は戻りませんので100まで完走頑張ろう!


今日(本当は昨日だけど)は仕事に行く前にウトウトしてしまいちょっと夢を見たのですが、仕事中停電になり数字が見えなくてアタフタする嫌な夢でした。

その夕方職場に行ったら夢と同じポジションで仕事が始まり、何か嫌だなぁと思いながら終業まであと少し…

全部じゃ無いけど電気が消えて周りが一瞬騒めいた

えっ!?

予知夢?

停電しちゃうの!?


と、ドキドキしていたら誰かがスイッチにぶつかって電気が消えただけでした笑笑

あー、良かった。


予知夢見たのかと思ったよ笑


今日(本当の今日笑)は夕方に私達夫婦がお世話なった方のお通夜があります。

今の時代にしては70代前半はまだ若いよなぁ。

最後に会えたのはコロナよりも前

久々になってしまったけどご挨拶に行って来ます。


話は変わり、昨晩からかなり冷え込んでいて今朝もネックウォーマーと手袋が無いと周りのせいにして騒ぎながら半泣きの次男に対し、いつもより寝坊しているのにいつもと変わらぬ動作で静かに家を出て行った長男。

2人が対照的すぎて見ていて笑ってしまうのだけど、そんなところを次男に見られたら何笑ってんだ!と絡まれてとばっちりを受けてしまうので目を合わさないように過ごしています。

朝の家庭内ヤクザに注意。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?