見出し画像

48/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです

今日は我が家の恩人である社長のお通夜に行って来ました。

私達夫婦が知り合ったバイト先の社長で、夫の仕事が続かない時、繋ぎのバイトだったり社員にさせてもらっていた時期もあったので本当にお世話になりました。

いよいよ退職を決めた時、2人で自宅に挨拶に伺った時

夫には「もう戻って来るなよ」

私には「もっと厳しく尻叩いてやんな」


と、ニコニコしながら送り出してくれました。

それからは今のところ同じ場所で転職せずに仕事ができているので社長の言葉が響いたのかなと思っています。


そんな朝から夫婦そろってくしゃみと片方から出る鼻水が止まらない。心なしか目と鼻もかゆいかも…。
スギってこんなに早いかな?(・・;)
違うアレルギー?風邪?

明日病院行かなきゃ。

お通夜にもマスクの下は鼻にティッシュを詰めて参列いたしました。

ずびずびで社長ごめんなさい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?