見出し画像

52/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです

今日は何だか穏やかな気持ちでいつものお団子を買いに片道1時間かけてドライブしてきました。

天気も良くて富士山がとっても綺麗!
いつも近くにあるから当たり前に感じてしまってるんだけど、日本一の山がこんなに近くにあるんだって改めてありがたみを感じました。

運転中だったので写真が撮れず残念。

雅心苑のお団子を無事手に入れて


今日はもう一軒寄りたくて^ ^
雅心苑さんの反対側にあるパン屋さんに行きました。

「ブランジェ ベック ファン」さん。

いつも車はいっぱいだし、出入りが激しくて絶対美味しいんだろうなって気になっていたお店。

入るとほぼコッペパンしか売ってなかったのですが、、、
中身が豊富!!
フルーツたっぷりや大福が入ってるのもあって迷う!!

って、コッペパン屋さんなの?

情報があまりなく入ってしまった為、もしかしたら他の日は違うパンが並んでいるかもしれません。

持ち帰って来て撮ったが映えない、、、

気になるチョコバナナパンを買い。

自分用にあんバターパンとアルファベット4文字くらいのパンとを買い(BLT的なやつ)

車の中で平らげてしまった為写真が撮れず笑

すごくおいしかったです。
コッペパンじゃない日もあるかもしれないからまた行ってみよう。

静岡良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?