見出し画像

33/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです

今日は石垣島4日目。
今日には帰らなければいけない最終日です(>_<)

どうにかパラセーリングとダイビング両方楽しむ事ができました✨
ダイビングは息子がリタイアで私もシュノーケルに切り替えてシュノーケル体験に切り替えました。
シュノーケルするのも久々で楽しかったなぁ。たくさん魚見れました🐟

船酔いが心配だったけど酔い止めのおかげで船上では酔わずにすみましたが

帰宅してから何もしなくても船が揺れてるような感覚が治らず今もまだ揺ていますヽ(´ー`)

また明日から通常営業ですが頑張って切り替えていきます!

短いですが今日はこのへんで^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?