見出し画像

54/100

こんにちは
100日後ハンドメイド作家になる私のようこです。

いきなりですが、レジンの中でもシャカシャカキーホルダーを作るのが苦手です😭
何度か練習してるんですけどプラ板のフタをするときにどこか開いてて中身(特に粉状のモノ)が漏れて来て大変な事に笑
2つつくるのに3〜4時間かかってしまう_| ̄|○

完成品がこれ。
販売できるような出来ではないので誰かちびっこにあげよう。

よく通販サイトのレジンキットについてのレビューに
「子供が欲しがっていたので購入しました」
っていうのを目にするけど、子供でこんなに難易度の高い作業をしてるっていうのかい( ;∀;)!

それとも私が不器用なのかな笑笑

さて、今日は車で移動する時間が長かったのでラジオを聴いていたのですがそのラジオパーソナリティと私の誕生日が一日違いで、しかも近々免許更新しないといけないそう。

まったく私も同じ。

しかも間も無く誕生日を迎えてしまうので早く行かなくてはと思うものの写真を撮りに行くのが面倒。

そんなラジオのパーソナリティは
免許更新の講師「免許咲 大違反」先生。

私が警察署の近くをぐるぐる回っていたものですから前に後ろにパトカーが着く中、車内では免許更新がめんどくさいという内容が相まってさらにおかしくて爆笑しながら運転していました。

話は運転免許の試験場近くのいわゆるチート屋さんの話題に。各県であるんですね笑笑

私の時もありましたし行きました。
今もあるのかな笑
他の都道府県にもあるんだろうか^ ^

さてさて、今日はこの辺で^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?