お花がいっぱい🌺秋のお出かけ①

画像1 今回のお出かけではいろんなお花を見ることができました。                 たくさん写真を撮ったので、2回に分けて記事にしようと思います。まずはバラ園の写真から。 このバラは、丸い形と絶妙なグラデーションに一目惚れしました。              蕾も一つ一つグラデーションが違っていて、個性があるのが素敵です。
画像2 シャーベットのような淡くて綺麗な色に惹かれました✨ 形も綺麗で可愛いです。
画像3 これは「ピース」というバラ。                              今まで写真でしか見たことがなかったので、実際に見ることができて感動です!        グラデーションがとっても綺麗✨
画像4 これも「ピース」で、上の写真とは違う鉢で咲いていたものです。              上のお花も全て花びらが開くとこんな感じになるのかな?
画像5 こんなバラもありました。                                グラデーションが綺麗なバラを見つけると、つい写真を撮りたくなってしまいます。
画像6 このバラは花束みたいに咲いているところがとっても可愛いかったです💐          同じ枝なのに、いろんな色の花が咲いているのが不思議!
画像7 形も色もとっても綺麗なバラ。ちょうどバラ園が満開に近い時期だったので、         背景にたくさんのバラが写り込んでいるのが嬉しいです。
画像8 こんなバラもありました。花びらの重なりがとっても綺麗で見入ってしまいました👀✨
画像9 バラ園以外にコスモス畑もありました。                          写真には納まりきらない程広いコスモス畑は、まるで別世界にいるよう✨          続いて右上の方に写っているダリアのコーナーへ行ってみることに。
画像10 人の顔くらいの大きさがありそうなダリアです。大きさだけでなく、花びらの枚数もスゴイ❕
画像11 こんなダリアも!色も花びらの重なりもとっても綺麗✨
画像12 これはたしか青森で作られたダリアだったと思います。                   青森のダリアが他にもたくさん咲いていました。
画像13 ダリアって本当にたくさんの種類があるんですね👀❕                    色も大きさもいろいろあって、見ていて全然飽きません😃
画像14 再びコスモス畑へ。今度は黄色やオレンジのコスモスです。この花畑が夜になると・・・
画像15 こんな感じになります!夜のコスモス畑は幻想的でとっても素敵でした✨
画像16 イルミネーションに近づくとこんな感じ。                         雨で道が濡れていたので、光が反射してさらに綺麗に感じました。
画像17 イルミネーションの中を歩いていると、いろんな色に変化していきました✨
画像18 これは光のトンネル✨ いろんな色の小さな光がたくさん集まってできています。
画像19 このイルミネーションも色が変化していくので、お気に入りの瞬間を撮りました。       写真を撮った後は、この中の道を歩いて光の世界を満喫🎵                 お花もイルミネーションも見た目の美しさだけでなく、                   それを作っている人達の努力や想いを感じられて、見ていると幸せな気持ちになりました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?