お花がいっぱい🌺秋のお出かけ②

画像1 今回は前回のお出かけ記事の続きで、ベゴニアガーデンの紹介です。             横も上もベゴニアに囲まれているので、                          いろんな角度であれこれ試しながら写真を撮るのも楽しいです。
画像2 ここのベゴニアの花はとっても大きくて、こんな風に一つ一つ鉢に植えられています。     その中にこっそりピーターラビットが隠れていました🐰
画像3 これはフクシアというお花です。妖精が踊っているみたいに見えてとっても可愛い。      天井からつるして育てているので、空中で踊っているように見えます。
画像4 ユリも植えられていました。色や形が華やかで、遠くからでも目をひきます。
画像5 進んで行くと熱帯植物のような雰囲気のエリアがありました。                あっ!あんなところに動物みたいに見える植物が! 近づいていくと・・・。
画像6 キリンみたいな植物を発見👀❕ 幹の模様がとってもユニークです。
画像7 葉っぱの形をしたものから花が咲いている不思議な植物もありました。
画像8 これは「コンロンカ」という植物です。満天の星空みたいでとっても綺麗でした🌟
画像9 さらに進んで行くと、またベゴニアのエリアがありました。この先には何があるんだろう…。
画像10 クリスマスツリーがありました!                             いろんな観葉植物の鉢植えをたくさん使って、一つのツリーが作られています。        素敵なアイデアですね💡
画像11 上の写真とは反対側から見た景色はこんな感じ。ここはカフェスペースになっています。    この景色を眺めながらのティータイム。とっても幸せな時間を過ごせました☕
画像12 出口で振り返ると、このような景色を見ることができます。                 水面にベゴニアの花びらを浮かべるアイデアも素敵。                    1年中いつ訪れてもこの状態が保たれているのは、本当にスゴイことだなぁと思いました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?