見出し画像

気まぐれ投稿


みなさん、お久しぶりです。
みなの間です、投稿していた時見返したら結構前でびっくりしました。

改めて私の自己紹介を、
2022年3月に無事大学を卒業して、
楽器店のフルート講師として活動しています🎶
パンと美術館、読書が好きです!
去年はYouTubeはじめてみたり気まぐれな人間なのですが、そのチャンネル名が『みなの間』なんです、そこで記録としてnoteにも色々と
書いていくので、是非覗いていってください😊

投稿の写真は最近友人と、下北沢で遊んだ時の写真なのですが、実はこの時、雨で見たかった満月のオブジェクトが見れず予定変更して、
しばらくお店を見て回って移動しようとした時
見れた綺麗な夕焼けの写真です。

Wワークでのお仕事で、メンタルも体調も不調で
蓄積されたものが爆発する寸前だったのですが、
友人との何気ない会話や、雨から晴れたこの景色にすごく元気を貰えました。

その後Wワークの仕事をやりきり、力尽きて未だに万全な体調ではないのですが、だいぶ落ち着いてきて元気に講師業を送れています😁

最近YouTubeで、投稿したのが
『やさしさに包まれたなら』の歌詞が染みる
年齢になりました…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?