見出し画像

新年度、そしてGW。

こんにちは!
フルートの保坂です。


GW

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
私は昨日、淡路町ワテラスの「JAZZ AUDITORIA 2024 in WATERRAS」に行ってきました🤗✨
無料でこんなに聴けていいの!?と思ってしまうほど贅沢なイベントでした。今日が最終日だそうなので是非行ってください♪

今日からはレッスン、リハーサル、吹奏楽の本番…といったような流れでゴールデンウィークを過ごします😉🪈

新年度

ゴールデンウィークという事は、新年度を迎えてから一ヶ月経とうとしているのですね🎏

新年度で吹奏楽部に入部した子も多い時期だと思います。私も中学1年生の吹奏楽部でフルートを始めました!

新たにフルートを始める人への動画をアップしています。もう初心者ではない人も、もう一度確認してみても良いかもしれないです⭐️

フルートの音を出そう!

フルートの組み立て方

フルートの片付け方

使っているアイテム

★上の動画(片付け方)で使っているスワブ&クロスです↓★


◆レッスンしています♪

◆フルート奏者「保坂珠美」オフィシャルウェブサイト


それでは良いゴールデンウィークを〜🎏🎏🎏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?