銀河鉄道999 オカリナ無伴奏ソロ

銀河鉄道999 オカリナ無伴奏ソロ

ひろさん
00:00 | 00:00
音源の整理をしていたら出てきた。
無伴奏ですがなかなか軽々に演奏できてると自負(^^♪
録音は2020/9/5
なんの為に録音したのか覚えていないが、きっと何かの選曲をしていて、時間を計るためのテストをしていたんだと思う。

子どもの頃すごいファンでわけではないのに、ゴダイゴが歌っていたこの曲が好き。
英語で歌ているところもなんだか格好良くて~~ジャ~二~??ジャ~二~ジャ~二~シューティングスター~♪ってね。

無伴奏ソロオカリナの演奏は下記にもございます♪
https://note.com/fluteokarina/n/n95e067460974
https://note.com/fluteokarina/n/n72f1a533c1a8
https://note.com/fluteokarina/n/n1b4eb3194498

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。