画像1

「七つの子」フルート&しっぽりピアノ伴奏付

ゆう子&ひろさん
00:00 | 00:00
前回に続き、訪問演奏(デイサービス)の選曲中のリハーサルを何気に録音した時のものです♪
アップロード用に録音したわけではなく、タイム測定メインのラフな演奏となっております。

ネットサーフィンの合間の休憩に聴いて行ってくださいな。

「七つの子」
というとどうしても子供のころ家族で見ていた
「8時だよ!全員集合」
でのコントのあるフレーズを連想しちゃいます。

「か~らあす~♪なぜなくのぉ~カラスの勝手でしょ~カアカア」ってやつです。

でも!
それも打ち消せるような、しっぽりとしたピアノの音色に耳を傾けていただくと、ちょっとラグジュアリーな曲調に聞こえてきませんか?

そんなピアニストの力を存分に借りて、フルート吹きの方はさりげない演奏にしたくてサラリと吹き上げて…いるつもりです(^^♪

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。