画像1

オカリナ姉妹の奏でる「赤い花 白い花」

オカリナ姉妹+α
00:00 | 00:00
めったにレッスン中の録音は取りませんが、なぜかたまたま録音したんです。
数日後確認のために聞いたら…
あら、ステキな演奏に仕上がっている(^^♪

大抵ライブで演奏しているときの感覚で良くても、冷静に後日録音を聞くと細かなところに気づいてイマイチだったりするのですが、たまたま撮った録音が自慢したいレベルだったので、ぜひ最後までお聞きいただけると嬉しいです。

「赤い花 白い花」
私の記憶では子供の頃NHKのみんなの歌で聞いたことがあり、オカリナ楽譜集の中にあったので、演奏してみたくなりチョイスしました。
個人的には落ち着く旋律で、大好きな曲です♪

※正確には姉妹+2人=4人で演奏しています。
主要パートは姉妹のお二人が演奏されています♪

https://note.com/fluteokarina/n/n5ed09e9fb6bd
最新の録音↑「切手のないおくりもの」

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。