画像1

旅愁 フルート3重奏 アップテンポ版

カプリス・フルートアンサンブル
00:00 | 00:00
22/11/18リハ音源メイキング付(^^♪

プログラムの時間短縮の必要があり、かなりのアップテンポで試奏し、どこまで早くし上げようかと思案途中の録音です。

もっとテンポの変化を作り込みたいのですが、その過程の録音が残ておらず残念ですが、これはこれで少しポップな軽い感じに…なったなず💦

冒頭まだしっくりテンポがハマっておりませんが、中盤、後半は自然な感じにテンポとリズムに乗れてきたと思います♪

数日後にはこれを15分のミニロビーコンサートで披露するところ。
最期の最後に私のある一言が!!聞こえるかなぁ…(^^♪

最期まで聞いてみてね。

※本番までにあと一回リハが有るのでブラッシュアップしたいところ…。

頂いたサポートは活動に必須の楽譜、古いプリンターの買い替え、印刷に伴う消耗品など備品購入資金、練習会場使用料、メンバーへのギャランティーなどさまざまな活動資金に役立てます。